今日は二次創作小説の紹介!

"もしロリミカミさんとあくまたちが水龍敬ランドに行ったら"シリーズ
そのエピローグが4つ分あります!
エピローグとはいえ全体的にほぼHシーンと言えるゾ!

エピローグ レン&レンジ 
#1 ヤリチンバニーボーイ父子  ブログ pixiv
#2 父子関係のあり様 ブログ pixiv
こちらはシリーズ本編中にぴゅらあのと関係をもったレンの後日談。
レンとぴゅらあのの子供である美娼年レンジを交えた
おハナシになっています。
どちらかといえばレンよりもレンジ主体の内容です。
あくまの子供はニンゲンとは成長速度が異なるので
レンジはすでに父親であるレンと同じくらいまで大きくなっています。
そして彼が股間にもつムスコは驚くほどの巨根!
それを使って人妻のお相手をしていくのですが
このレンジ、いい具合のガッつき系少年…!
この求めっぷりは、あくまの血が流れている故に欲望に敏感…とも言えるのカナ。
ともあれやっぱり少年系竿役はこうあってほしい…!(あるミ的にはネ!

エピローグ マコト&コトネ
#1 ダイヤの巨女衛兵”不動のコトネ"  ブログ pixiv
#2 あくま娘の父 ブログ pixiv
こちらはシリーズ本編中にねるぷらとヤりあったマコトの後日談。
マコトとねるぷらの娘である長身アスリート体型の美女コトネと
マコトの近親姦ハナシです。
園内スタッフとしては無反応営業(これで伝わってくれ)をしている
クールな印象のコトネですが、
マコトと二人きりになるととたんに甘えに甘えだすという
ギャップを見せつけてきます。
かなり糖度高めのパパラブHが展開されています!
彼女は特殊な構造の舌を持つらしく、
それを使ったプレイなんかも描写されています。
あとメスのあくまは父親と子作りするのは基本の生態。
彼女らにニンゲン界の倫理や常識は意味をなさぬのじゃナ…!

かなりかいつまんで紹介しましたが、
詳しい内容は小説を読めばいいじゃない!(ダイマ

今回の紹介は以上です。


以下どうでもいい話。
どうでもいいミリシタ話。
スペードのQのMVでずっと思ってることがある。
例の文字化け歌詞(の1回目のきゅるるきゅー)の
カメラが左側から4人全員を映すシーン、
亜美・昴・志保は徐々に目を細めるんだけど
エミリーだけ逆に目をかっぴらいていく(眉も強めに吊り上げる)。
ここのエミリーがクソ好き。
あと新しいエミリーのパジャマ、あれは悪質でしょう?