GWも過ぎ、5月すら終わろうとしている…。
気付けば梅雨だよ…!

びたクエ続編進捗話。
来月終わるまでには勝負したい(希望的観測
できるかどうかは…神のみぞ知る。
ブログの方で先に体験版を出すかも…しれない。
それすらできてはいないけど。


以下はどうでもいいかもしれない話。
ルーンファクトリー5が出てるんだよなぁ…。

ミリシタ話。
初恋バタフライがなんかもう強すぎる。
モーションもコミュもカードもジャケ絵も
美也Pのあるミとしては感涙もののデキ。
ラストの指を目で追うトコ好き。

イラマロリ
ラフ絵でスマヌが落書きを。
ロリミカミさんがイチモツをぐっぽぐっぽ。

ごろんロリ
抱き枕カバーとか作ってみたい。
けど作ることは多分ない。