急激に寒くなってきました。
もう11月とか…ありえない。 信じられない。(逃避

今回はイラストのご紹介!
El84H9zUcAAXMF0x
tsuyomayoさんが描いてくださったミカミさんです!
(こちらでは画像を縮小しています。
 オリジナルサイズはtsuyomayoさんのTwitterで確認してみてネ!)
なんたるドスケベボディか…!
見てくれと言わんばかりの乳輪は
はみ出しとかいうレベルじゃぁないゾ!!
こんなの横を通りすぎた瞬間つつくしかないじゃん(ぉぃ
なおその後は本人からガッツリ揉ませる模様。
パイズリの乳輪ズリとか、むしろ乳首ズリすら
容易にこなしてくれそう。
なんというか、あらゆる意味で妊娠するのに適した
恵体と言えると思うのです。
tsuyomayoさん、素敵エロいイラストを描いてくださって
ありがとうございます…!

ちなみにおよそ1年前にも描いてくださってます。
…1年、経っちまったんだなぁ…。 → 1年前の記事


どうでもいい話、は…ないヨ!
前更新から1週間ではなにもおきるはずがなく。