なんとも雨が激しい7月。
運よくあるミにはほぼ影響ありませんでした。
道路を跳ねる雨でズボンの裾がめっちゃ濡れたくらいカナ。

びたクエ続編進捗話。
ひたすら(略
フリーセックスに関しては終わりが見えてきたヨ…。
まだCSとか多人数シチュとかまだまだ残ってるけども。
CS…どんくらい作れるかなぁ。

以下
びたクエ続編のちょっとした情報とかどうでもいい話とか。
adv_d05_10
前回、前々回、前々々回紹介した魔王幹部の4体目!
享楽的で奔放な性格なので
魔王幹部の中で1番ミカミ達に近いかもしれない!
君達が見ての通り、特徴的な腹部をしていて
君達の想像通り、食べることが大好きなんだ!
こいつは前回紹介した3人目とのタッグで挑んでくる!
しかも…こいつは女のストーリーボスの中では珍しく
ミカミ達に対して若干Hな攻撃をしてくるぞ!
(ミカミ達の奉仕技は相変わらず効かないけどな!)

ev_f0304_10
左の彼女はキトレイ清神教の敬虔なシスターで、
右の彼女は変わった魔法を操るツンとした態度の冒険者だ!
2人は仲良しだそうで、
協力して討伐依頼なんかをこなしている!
注意すべきはこの2人、
ミカミの物語とはもうほとんど関係ないぞ!
でも彼女達には彼女達の役割があるんだ…!

イベント例11
イベント例12
本編中のフリーセックスには、
いつもと違う服を着てセックスすることになる
いわゆるコスチュームプレイ専用の男NPCが居る!
上の2つは服屋の男と行えるドレスでのコスプレセックス! 
これを着ている間はミカミが無垢~初心に逆戻りするんだ!
エッチに戸惑い恥じらうミカミさんが見られるかもしれないぞ!
ただ残念なことに、決められた男NPCやイベントでなければ
コスプレセックスはできないから注意してくれ…!
サブロウにドレスを着てプレイ!…なんてことはできないぞ!
(全男NPCに、ということになれば
 作るのがいつ終わるか…それこそわからなくなる…)

------------------------------------------------------------------------

ミリオンライブの話。
アニメ化プロジェクト始動っすよ…!
今年はどこもかしこも散々な1年になりそうですけど、
この情報は…ありがたい…!

ミリシタ話。
3周年アニバイベ。
美也の1000位以内にはおそらく入れた…と思う。
300~500の辺りかなぁ…?
あいかわらず100位の壁が高いコト高いコト…。

------------------------------------------------------------------------
どうでもいいこぼれ話。
上で紹介したびたクエ続編登場人物。
シスターの彼女はグラツァリ教徒ではない(半ギレ
しかしシスターキャラは目瞑り(糸目)キャラという
変な印象があるミにはあるんだけど
このはしりは一体だれなんだろう…?