もう2月が終わっちゃうよ…。

Paula_title
かなり久々にまとまったエロイラストを。
MOTHER2のポーラだヨ!
…MOTHER2って26年前の作品…だと…?
ブログもこっちに移転したし、たまには投下しとかないとネ。
破瓜出血描写があるから注意。
でもテキストは付いてないんだ…。 すまぬ…。

続きは


いつもの編集サイズのまとめ→ MediaFire or MEGA
まとめのほうには、脱衣版や破瓜出血無し版も入ってます。


今回は甘さ控えめ。
Paula_1
1回目の誘拐はハッピーハッピー教団によるもの。
だからベッドは青い。 手枷も気持ち青くした。
でもポーラが監禁されていた場所にベッドはなかったんじゃな…。

Paula_2
劇中のポーラは11歳。(12歳?)

Paula_3
相手は教団員か、はたまたポーキーくんか。
それとも助けに来た主人公か(ゲス

Paula_4
これはキツい。(ポーラ的にも相手的にも

Paula_5

Paula_6
無責任中出しは基本。

Paula_7

Paula_8
いつもの。

Paula_9
いつもの2。
デキても過去に飛ぶ前に機械の体になるから平気平気!
(なお生身に戻る模様

なにかテキストを入れたかったけど、
思い浮かばなかったのじゃ…。
主人公とイチャラブでもよかったかなぁ。(手枷から目をそらす

おまけ
Paula_x_a_1
劇中に2度誘拐されるも、手は出されなかったヨ!

Paula_x_a_0
甘味を加えたもの。(甘みというかビッチというか
○○に入る名前は貴方が決めるのダ!

Paula_x_b_1
まとめの方にはこういう脱衣版も入っております。

Paula_00
非エロ立ち絵。
MOTHER2のヒロイン、ポーラ。
かわいい顔して攻撃型PSIを自在に操り、
なおかつバフ・デバフPSIも使いこなす女傑だヨ!
ツーソンで自転車が借りられるが…
ほどなくして彼女が仲間になり、
以降はエンディング前に彼女と別れるまで乗れなくなる。
ある意味自転車スキーの大敵。
今までいろいろ他作品のイラストを描いてきたけど、
彼女だけこうして立ち絵がある理由は…
それだけあるミの思い入れの強いキャラ、なのかもしれヌ。

以上。


びたクエ進捗。
5年目…入っちゃったヨ…。
まだテキスト打ち込み中…。
登場人物紹介の続きを少し。

ev_x04_10e
街の中央区に店を構えるサニオン食堂の看板娘サニオン。
どんなに客が多くともひょいひょい捌く腕利きの給仕だ!
明るく朗らかな娘っこで、その人当たりの良さと性格から
常連客のアイドル的存在でもあるぞ!
でも彼女、なにやら秘密が…?

adv_d07_10
前回紹介した魔王幹部の2体目!
機械的に命令をこなす、
組織の手足にもってこいの聞き分けの良い子!
マントの下は素っ裸という変質的な装いだが、
彼女の一番の特徴は隠れた左手だ!
魔法はそこまで得意じゃないけど、
手刀や左手の獲物を用いた物理攻撃が強力!
あと、奥の手は絶対に喰らっちゃだめだぞ!


以下どうでもいい話。

今期のアニメは超電磁砲3期を見てます。
(あとPSO2を継続して見てる)
しかし…いろいろあって
スケジュール通りの放送とはいかないようで…。
こればかりは仕方ない。