今回は描いていただいたもののご紹介!
8/24…もう一点、描いていただいたものの紹介を追加!
gift_22
眉毛さんが描いてくださったロリミカミさん!
ボディのラインがキレイかつとてもえっちぃ…!
このあばらと腹部の凹凸!
この辺のこういう描写、あるミは大好きなんだ!
ゲームでのロリミカミはできる限り寸胴体型にしようと
ウエストが若干太目になっていますが、
やっぱりこういう締まったウエストで描いてもよかったかもなぁ…。
また、ツイッターの方ではヤらしい表情差分も見られるゾ!
ミカミさんといえば舌ペロはやはり王道…!

ピースサインで思い出したんですが、
先日配信したびたクエ2(仮)ミニマム体験版では入ってませんでしたが、
条件を満たすとミカミ(通常・ロリとも)のみ特定の敵の交尾攻撃時に
手がVサインになったりならなかったりします。(視線もカメラ目線になります)
あくま娘は……ないんダ…。


8/24追記…
gift_23
以前から何度もイラストを描いてくださっている
リニアさんから残暑見舞いが届いたヨ!
ミカミさんには珍しく、いろいろ見えそうで見えない…!
リニアさん曰く、
IMG_0065_2
ここの部分がお気に入りらしいゾ!
腰骨の上の膨らむ感じ…たしかにわかるフェチズム…!


びたクエ続編製作進捗。
お盆前はミニマム体験版関連の作業やデバッグ、
お盆はちょっとだけお休みしました。
今は残りのマップを作ってる最中。

以下わりとホントにどうでもいい話。
シンフォギア話。
ヤバイね。
ガリィちゃんやらの再登場とか。
状況が状況だけにゲスさは見られなかったけど、
そもそも出番があること自体に驚いたヨ…!
しかもキャロルちゃん、急に(新曲)歌いながら出てくるし!
キャロルははたしてどういう状態なのかが気になるところ。
しかし、ヴァネッサ姉さんは活躍するかと思えば
現代忍法とかオートスコアラーの再登場とかキャロル覚醒とかで
ことごとく潰されるという不憫なキャラやで……!
胸がすげぇけど!

ミリシタ話。
美也の外郎売…すごい癒し効果だゾ…!
とーえもん←ここ好き

唐突に桃子の腋。11歳の腋。
(横の●はエフェクト背景なし、○は●+汗なし)
この衣装、別に露出が多いわけじゃないけど…
なんかエロいよ!
口の差分。
腋を見せるという行為がどういうことか
なんとなくわかっているご様子。
Jelly PoP BeansのCDのドラマは
正直シリーズの中で一番謎が多いと思う。

8/21追記…
世間はライザのアトリエが話題ですネ。
そんな時分にあるミが描くのはシャリーのアトリエのミルカ。
ずっと描きたかったキャラ…!(よりによって腋見せだけど)
この子のおかげで、シャリーはプレイするたびに
プレイキャラ選択はロッテを選んでしまうんだナァ…。
ビジュアル・性格・使用武器・テーマBGM全てがあるミのツボ。

むすっ とした差分。

別の差分。
資料集的なモノをもってないので、
細かい部分は勢いで描いたんじゃナ…。


mmk_ap_title mlk_ap_title
ギャラリーサムネ用。
今まで長いことこのブログを使っていますが、
右メニューのギャラリーアイコンの仕様が
いまいちわかってないあるミであった。