z_title_base
びたクエ続編のミニマム体験版ができました。
プレイにはRPGツクールVXAceのRTPが必須です。
DLリンク→ MediaFire or MEGA
9/04… バージョン1.3.5 アップ。
   ミカミ妊娠状態でぴゅらあのとHする場合のミカミのボテ腹差分表示し忘れを修正。
   ただ、断面カットインの位置が…う~ん…。

内容は体験版の一部制限版というヨクワカラナイ版です。
マニュアルには一度目を通しておいてクレ!
選択肢等のレスポンスが微妙な時がありますので
どうかご注意を…!(あるミの力不足)
あと、当体験版のプレイ動画の投稿は、
今のところお控えいただけますと幸いです(そもそもいないと思うけど)

あくま3人娘が特になんの説明もなく仲間にいます。
どんなキャラかは無印「びたみんクエスト」をプレイしてみてネ!
ちなみに今現在、DLsiteでCG集もセール中だ!(ダイマ
時と場合によってはDLsiteでセールしてるかも!

●できるコト
・フリーセックス4名 おおよそ3段階目まで。
 完成ゲーム本編では4段階目(どろとりのような録画しながらのシーン)が
 さらにあります。…たぶん。
 ホントは体験版では2段階目までの予定でしたが、
 3段階目まで入れておきました。
 ルクリオは通常でのみ会えます。
 ロドリックの段階を進めるには性癖を突く必要があります。
・あくまとH 2段階めまで。
 完成ゲーム本編では2段階目+αと3段階目、
 あわよくば4段階目の録画Hまであります。…たぶん!
・コンパクトシチュ3名。別途説明。
・出産・オナニーは2段階目まで。また、野外では1段階のみ。
 村と首都とでは内容が変わる…ようになる、はず。
・魔物3種配置。 これら3種の戦闘時H関連はほぼほぼ本編と同じ。
・魔物敗北シーンもあり。 チビッコオクのみあくまと一緒の敗北あり。
 敗北シーンは2段階目までの予定。
 なので、これもほぼほぼ本編と同じ感じ。

●ゲームの説明
・全回復:村長宅横のベンチを調べてください。
・ふくそう:服着てるか、裸か、選べます。
・あくまとH:いつでもあくまたちは欲望に応えてくれます。
・ケータイ:Hデータと各種設定が確認できます。
・胎盤描写:ミニマム体験版ではそもそも胎盤出産シーンが入ってません。
・開脚の誘惑:技をかけたターンは敵の行動に変化は起こらないので、
       次ターンから誘惑の効果があると思ってください。
・EP  :敵選択時の名前横にゲージがある場合は
      淫猥奉仕技が効きます。
      EPを0にすると敵が極めて弱体化します。
      現在はあまり意味がありませんが…。
      また、ゲージない敵に奉仕技をしても
      効かずに棒立ちになるだけなので
      1ターン無駄になっちゃうから注意ダ!(スライドロゼとか)
・禁断の薬:お手軽全滅。敗北シーンがすぐ見られるゾ!
      ないとは思いますが…なくなった場合は
      村長宅横のベンチに座ることで再び取得できます。
・フェチ系回数:フリーセックスの奉仕では、
        相手によってはフェチプレイ的奉仕である場合があります。
        当体験版ではミカルドの尻コキとかがそうです。
・成女 ↓成女:成女はそのまま成人している女性 的な意味。
        ↓成女は…つまりそういう意味。
・種主強化:Aさんの種で妊娠してから出産を経てBさんの種で孕むまでの間、
      Aさんの残留遺伝子がミカミ達を強化します。
     (Bさんの種で孕んだあとはBさんの種主強化が…という繰り返しです。)
      しかし、当体験版では強化値が設定されていません。
      とりあえずシステムとして入っている、という状態です。
・おーらる口淫:ミカミのフェラ技。この技のみモーション中(相手の射精中)に
        ↓を入力し続けていると、ゴックンします。
        あくまの方は…ないです…。

●注意点
・バグ・誤字:あるかもしれない…。見つけた場合はご報告をお願いします…!
・選択肢全般:一時的にレスポンスが悪くなる時があります。ご注意を…!
・バランス :現在は極めて大味です。ミニマム体験版用の適当バランス。
・あくまの出産:シーンを見られるようにするには条件があります。
        1.ミカミが一度以上街中で出産。シーンも見た。
        2.街中オンリー
・ルクリオ宅での転幼:大人の事情により、不思議なチカラでかきけされます。
・戦闘時の断面図:もしかすると…
         ボテ時の断面図は描きなおすことになるやもしれぬ…。
・レベルやお金や時間:ミニマム体験版ではレベルアップしません。
           お金も入りません。 プレイ時間表記もされません。
・魔法等の説明文の謎の "・" :フォントによるものだと思われます。
               (デフォルトフォントだと出てこなかったため)
・フリセ時の個人情報:姦親度は関係が深くなるとランクアップしますが、
           体験版では変動せず固定です。(あくまとミカミのも)
           また、性格の表記も設定しなおす予定。


以下続く。
●本来の体験版との差
・完成ゲーム本編の過去話という位置づけで
 体験版独自の短めストーリーが一応ある。
 ただ、フリーセックスやコンパクトシチュは据え置き。
 完成ゲーム本編でもルクリオやサブロウたちがそのままいます。
(これらフリーセックス等も体験版独自で過去的なものにしようと考えましたが、
 時間がかかりそうなのでやめておきました…)
・特殊NPCの会話の差分がもうちょっとある。
・物語メインの拠点となる首都の一部もいける。
 それにともなってフリーセックスとコンパクトシチュの人数も増える。

ぱっと思いつくのはこの辺でしょうか。



コンパクト・シチュエーションは
首都ゴーストタウン化の防止策なんじゃな…。
今回の村では内容も固定ですが、首都でどうなるかはわかんないゾ!
(いくつかあるうちからランダムで…とかもありえる。)
突発レイパーもたぶんこれらくらいの長さ。
ただ、『男モブとは全員とヤれて子供を産める』 
というのがびたクエのウリではあるので、
今現在村にいるパイタッチのみの2人も
のちのちハメさせるようにするかもしれない…。
(ただ、種主名は 村人 とか 名も知らぬ誰か になるけど…。)

ミニマム体験版・本来体験版では買春や録画物手売り等のシステムは
完全にオミットされています。
加えてあと一つ、大きなシステムがあるのですが…
コレに関してはミカミさんはあまり関係ないので、
不要な人にはまったくもって不要なシステムかも。

あと前にアップしたメカクレちゃんは
国家認定錬金術師でもクディナでもないヨ!