令和一発目の更新。
…4月中のブログ更新は間に合わなかったんじゃヨ…。

ミカミくぱタイトル
とりあえずなんかエロいイラストを。
いつものミカミさんですが、
今回は通常モードとロリモードの両方を用意しました。
(枚数的にこの記事が重くなっているかもしれない…)
前フリなしでいきなり本番から始まります。
また、いつものまとめファイルは5月2日に改めてアップします。
(文字効果なし版作るの忘れてたゾ)
まとめファイルアップしました。
まとめファイルの方には、ちょっと違う差分も入れる予定。

というわけで
いつもの編集サイズのまとめ→ MediaFire or MEGA

台詞の大まかな流れは同じ。
ロリの方が若干くだけてるかもしれヌ。
ちなみに相手は貴方自身ダ!(という設定です
基本的に数少ないエルフはみんな保護区で生活しているので、
そもそも一般人はエルフを目にすることがないらしい。
娼館などに行ってもエルフとかいるはずもなく。

mikami_a_s2 mikami_b_s2
mikami_a_s3 mikami_b_s3
今回はラブ度が高め。

mikami_a_s4 mikami_b_s4
タダマンコとか言ってるけど、
この女…違う方法をとれば、変えるとお金くれたうえでヤらせてくれるらしいゾ!
…ま、まぁ今回は買春ではなくラブ度高めがテーマだから…(いいわけ

mikami_a_s5 mikami_b_s5
mikami_a_s6 mikami_b_s6
こんなに気持ちいい性器をもちながら
繁殖欲が薄れて絶滅しかけている種があるらしい。
ちなみに淫猥魔法系統や膣内操作の類の描写をカットしました。
(デフォでかけてると思ってもらえれば…)

mikami_a_s7 mikami_b_s7
mikami_a_s8 mikami_b_s8
やっぱり子供は作らないとネ!

mikami_a_s9 mikami_b_s9

そのまま2発目。

mikami_a_s10 mikami_b_s10
mikami_a_s11 mikami_b_s11
mikami_a_s12 mikami_b_s12
mikami_a_s13 mikami_b_s13

まさかの3発目。
びたクエ続編ではケータイからスマホになっているかもしれないなぁ…。

mikami_a_s14  mikami_b_s13
ハーフエルフを作る というのは
なんというか…イケないことをしている感じがする…という気がする。
びたクエの世界では別に迫害とかはないのだけれども。

mikami_a_s15  mikami_b_s15
mikami_a_s16  mikami_b_s16
mikami_a_s17 mikami_b_s17
mikami_a_s18 mikami_b_s18
mikami_a_s19 mikami_b_s19
mikami_a_s20 mikami_b_s20
mikami_a_s21 mikami_b_s21

今回は魔法的な手段を取らずとも相手の熱意が純粋に勝った模様。

05/08…誤字修正版に差し替え
mikami_a_s23_x mikami_b_s23_x
ぴゅらあのという時空間をあやつるとかいうアホみたいな能力を持つ仲間ができたため、
彼女の力を借りれば ワリと本気でいつでもどこでも
連絡に応じれるようになるのかもしれない。
でもそれをゲームのシステムに落とし込むことはできなかったのじゃ…。
(擬似的にはそれっぽいのがあるかもだけど)

あと、まとめファイルの方のリドミにも書いているのですが、
修正予定の別の差分があったりなかったり。(誰得かもしれないけどネ!)
機を見ていつかアップします。

以上。

びたクエ続編進捗話。
今月、もしくは来月に
どうにか遊べる体験版ができる…かもしれないです。
すべてはシナリオの筆の進み次第…。
基本的にフリーセックス時は通常モードとロリモードどちらでも可能ですが、
細かい文章の違いは今回アップしたイラストと同じような感じかもしれません。
ただ、場合によっては
通常とロリでガラっと変わるものもあるかも。
(通常贔屓やロリコンといったNPCも作りたいし)
また、どちらか片方のモードでのみ性交渉可能というキャラも
多分作ります。
(以前募集したコスチューム系のプレイは確実にそうなります)
とりあえずはこんなところです。



以下、どうでもいい話。
…は…ないかも…。

ミリシタの限定美也で初めて天井間近まで
…という話も、もう一月くらい前の話なんだよなぁ…。