最近記事タイトルに
『どうでもいい話』が帰ってきたヨ!(どうでもいい

jk_title
久々…本当に久々にちゃんとしたイラストを。
いつぞやに
「ファンタジーな世界観以外のキャラが見たい」
とのコメントを頂いていたので、
珍しくただのJK…! 
剣とか魔法のファンタジー世界観じゃないけど、
設定自体はかなりファンタジー(ありえない的な)…!

10/11…モノクロイラスト追加
10/20…びたクエ続編進捗話にちょっと追加

続きは

いつもの編集サイズのまとめ→ MediaFire or MEGA

今回はちょっとした人物紹介から。
コレは実質基本枚数2枚…!
0a
タダハメさんとか、身もふたもないヒドイあだ名。
薄いキャミソールのようなインナーは着てるけど、
基本ノーブラ。
いきなり隙間から手を突っ込んで
直揉みしても…たぶん怒らないヨ!
スカート丈は膝上くらい。(それぐらいがいいな)
0b
〇〇が今回の相手役。△△は台詞で出てくるだけの友人。
ご自身で好きな名前を入れてください。

1
ちなみに、彼女の部屋は殺風景だったという。

2
3
クラスメイトの2/3は彼女で初体験を済ませたらしい。

4
今回のテーマであるタダハメを強調したかった。
タダハメというキーワードを聞くたびに
締りが一層強くなるという噂。

5
珍しく性感度が脆いヒロイン。

6
7
実は気に入っているあだ名だったというオチ。
…アレ? 今回は受精描写がない…?

後日談
8
デキました。
今回は立ち絵があったので、そっちで妊娠を表現したヨ!
彼女に風紀委員を押し付けたヤツ、
絶対彼女のことをイロイロ知ってて
面白半分であえて押し付けたに決まってるゾ!(名推理

余談1。
彼女は今まで妊娠した子供は絶対に出産してきた。
しかし、彼女の親族は事故ですでに他界しており、
幾度かの出産を終えた今も、彼女は一人暮らしである。
産んだ子供は一体どこへ……? 
今まで産んだ6人の子供の父親である男性達もソレを全く知らず、
金銭や養育などを要求されたことも一切ないという。
………という設定上のアラがあるのじゃヨ。(暴露
異世界のどこぞのシスターにでも預けてるんですかネ…?

余談2。
外部に漏らさないネットワークはいいんだけど、
堂々と腹ボテで登校してたら学校近隣には絶対気づかれると思う…!

なお外部のエロガキ小学生に漏れて、
「タダで子供産んでくれるタダハメ姉ちゃん」という噂が
後に追加される模様。

…やっぱりどう考えても今回もファンタジー世界じゃないか!

10/11追記…
jkパイ揉み1
というわけで、いきなり隙間から手を突っ込んでみた。

jkパイ揉み2
やっぱり怒らなかった。
それどころか気が済むまで揉ませてくれた。


以下どうでもいい…かどうかは、わからぬ話。


びたクエ進捗話。
進捗というか、
なにか新しい素材を見たいとのコメントがあったので。

じいっ1

じいっ2
自慰gif。
ミカミ(ロリミカミ)さんだけ2種ある。
他は1種。

ポストシィ
今回のシィのポストを埋める人。
ボサボサ髪・めかくれ・ぶかぶか白衣と
他人の好みなぞ知ったこっちゃねぇ!と言わんばかりの
あるミの好みをブチ込んだ結果がコレ。
…登場人物を見せたのはたぶん初めて。

まだ見ぬ強敵
まだ見ぬ強敵たち。
先に言うと、今回は無印とは違い、
女ボスは倒しても
ミカミさんやあくまとのエロシーンはありませんし、
エロ一枚絵もありません。
…もっとも、彼女らにエロいコトができないとは言っていない(謎

無印から変わった できること・できないことは、
いつか投稿されるであろうブログの作品紹介ページに
できる限り書こうと思います。

10/20…追加分
ポストシィ2
当初、ミカミさんはこの娘をヤることはできない予定でしたが、
コメントを見て心変わりして
ヤれるようにH用のイラストを2枚ほど追加で描き足しました。
上のイラストは性交用。 ほかに奉仕用のが1枚。
シィやあくま娘の時と同様、ミカミさんはふたなり化で挿れる側になります。
ですが、無印のシィの時とは違って
この娘自身に子供を産ませることができるように
出産差分も作ったヨ!(なお上の性交用イラストの差分扱い)
あくま娘以外にミカミさんの子供を産んでくれる
貴重な一般人枠。(純粋には一般人…ではないかもしれない)


びたクエ話は以上。


アイマス話。
びたクエ制作の裏で
ニコニコであった一挙のタイムシフトを垂れ流してました。
さすがに…長いネ……。
コンソメネタはもう鉄板だなぁ。
SideMは前3作に比べて話の起伏そこまで激しくないけど、
その分 作画の安定度が高いと思った。
あと、EOJホント好き。


ワイルドアームズ話。
いつのまにか…ゲームできてるじゃないかッ!
でもまだプレイしてませぬ…。


クエストビルダーズ2話。
情報がちょいちょい出てきてますが、
やれること増えてそうで楽しみだなぁ。
…あの子、アラレちゃんだよなぁ(違