今日はいただきもののご紹介!
gift_16
くまのっぽさんからこのようなイラストをいただきました…!
あるミしってるヨ!
コレ、「がんばれ がんばれ」ってヤってるエロいヤツでしょう!?
あばらから腰まわりのラインがとってもスケベぃですヨ…!
あと、何気にミカミさんにはめずらしく
インナーを着てるのかもしれない という事実が
肩の紐から見て取れます。

思えばミカミさんでも そうでなくても
このコスやシチュエーションでイラストを描いたことなかったナァ。

ちなみに、くまのっぽさんは
1年と半年前にも応援イラストを描いてくださってます。
…はやく完成するように努力します……。

…努力はしてるのですが、
なんだかパソコンの調子が怪しい……。
作品の編集データ自体は
3つの外付けHDDに毎回バックアップしてるので、
コレに関してはまったく問題はないのだけども…
ドウシタモンカ。 
今後のことも考えて買い換えるべきか……。

以下はどうでもいい話。
ミリシタ話。
UNION聞きまくった…。
でも100位とかは遥か彼方。
文字通り ケタが違ったんだよなぁ…。
あと眼鏡百合子はゲットしました。
アナザーの赤眼鏡のためだけに。