記事タイトルが『お知らせ』の時点で
察しの良い方は気づくかもしれませんが……

現在製作中の
びたみんクエストの続編、今年中の完成は無理そうです。

待っていてくれている皆様、
本当に…本当に申し訳ないのです…!
塗り自体のペースは悪くなかったはずなんだけどなぁ…

とりあえず今現在から半年後あたりが完成予定だと考えています。
(絵的なモノは今年中には終わっている はず)
これもまだイベントシナリオが未知数なので
あくまで予定、なのかもしれません…。

ちなみにHイベントのCGは
フリーセックスと敗北イベント、あくま関連あわせて基本枚数150あたり。
表情やボテ、服なしなどの差分枚数を含めると×10以上でしょうか。
ただ、コレに関しては
『枚数の多さはゲームの面白さに決して直結しない』
…と個人的には思うので注意だゾ!



おくれているお詫び、というわけではありませんが、
↓にロリミカミさんのイラストを置いておきます…。
lo_mikami2_title
ロリミカミさんいや、ロリミカミちゃんが
ホームレス相手に買春する話なのじゃヨ。
断面図はあれど、性器・乳首は見えざる構図。
その代わり、ロリい装いが見所…なのかもしれない。

いつもの編集サイズのまとめ→ MediaFire or MEGA
(断面図のペニスの修正が違います)

0a
『若返り』やもろもろの設定はびたクエ続編とは
ちょっと違うのかもしれない。
そもそも『若返り』というスキル名じゃなんだか微妙…!
ところで このなんちゃって広告、覚えてるかなぁ…?

0b
ミサシマはどろとりの契約地にあったアレ。
たぶん日本的文化がある場所。
ミサシマでは小学生時の通学鞄として
らんどせる なるものを使うらしい…。
今ではカラーバリエーションやら装飾
はては構成素材までオリジナリティあふれるものが
あるとか無いとか。

1
いつもの録画。
コレ、一応(緩めの)土下座スタイル。 
ちなみに、口にする言葉は外見年齢にみあった口調。
心の声はいつもどおりの口調。

2
この世界観では純血エルフと性交すること自体が皆無。
その上ロリエルフとなると、それはもう『億に一つあるかないか』
と言うレベルなのかもしれヌ。
もっとも、世界人口は1千万くらい。(今考えた)
純血エルフの数は(ミカミの子供をぬくと)50未満。

3
懇願するときに敬語になるのは当然…!
ミカミさんは自らの尊厳を貶めるプレイが大好きなのダ。

4
今回のお相手はヘンな口調。(いつものこと)

5
6
こどもに子供を孕ませる…これはいけませんよ!
でもミカミさん相手なら全然ヤッてくれてかまわないゾ!

7
8
そういえば今回は若干珍しい やや快楽負けしてるミカミさん。

9
10
性欲のやべーやつ。

11
い つ も の。
後がけ絶対受精宣言。

12
13
現状のミカミさんが新規に淫猥魔法を開発するのは
とても困難なんダ。
この多排卵魔法も
本格的に子作り行脚を始めてずいぶん経って
そこから10年かけて作られたシロモノ。
…いったい何歳なんだ、アンタは。

14
1エインはいったいいくらくらいなんだろう…?

15
祝・三つ子着床。
生活能力のないキャラが無責任に孕ませを楽しむシチュは、
ミカミさんとってはこの上ないプレイ。

16a
いつもどおりの口上で締め。

多排卵魔法は…びたクエ続編でも入れたいなぁ…。
でもヒト・魔物・卵とか混成部隊を組まれると
かなり大変なので、
ヒト・ヒト・ヒトとか一種に絞ってなら…あるいは…。

びたクエ続編にも買春サービス関連のイベントはもちろんあります。
ロリミカミでの買春も当然ありますが、
今回のモノの設定がそのまま使われるかどうかは未定です。


↓は、ミカミさんのさらなる自己への尊厳レイプ
16b16c

買春のためのポケットマネーを稼ぐために
ミカミさんは本編外の時間に地味なクエストをこなしている
という設定があります。
こう…素材あつめとか、討伐とか。
でも多分、その間も魔物とかとズッコンバッコンしてるんだろうなぁ。



以下どうでもいい話。


シンフォギアAXZ12話感想。(ネタバレあり)
ぽんぽんすーが遂に本編に出てきてしまった…!
ここ数話の密度がヤバい。
12話はとくに濃かった気がする。
マリアさんは器用だなぁ、ホント。
あのバリアみたいを布状にして巻きつけるって
アレはいったいどういう状態なんだ…(笑

今回の敵サイドの錬金術師3人は
GXの敵サイドほどのインパクトはないにしろ、
信頼関係がしっかりしていて 印象深い3人組になったと思う。
(男声の女キャラ(元男)がいたけれども)

しかし、
ラスボスかと思った敵がそうじゃなくて、
そのチカラで響がラスボスになったかと思ったらそうでもなくて、
やっぱりラスボスはアダムかと思ったら即腕破壊で。
コレ、13話はどうなるんだ!? これ以上なにするんだ!?
CMで言っていたアダムふるぼっこが真実味を帯びてしまう…!
…あと反応兵器はOTONAが
ミサイル反転キックをすればどうとでもなった気がする。(Only you リ・クルス ネタ


10/01追記
シンフォギアaxz最終話感想(ネタバレあり
ワリと本当に局長フルボッコ。
そして(間接的にとはいえ)一発殴るために現場入りできたサンジェルマン。
最終抜剣-ラストイグニッション-→全部のせシンフォギア
→黄金シンフォギアの流れ、
1話で消費する量じゃないっ! 
しかもAパートでっ!
直前に見たSideM前日譚が結構まったりした流れだったから、
あまりのテンションの差に時間間隔がおかしくなりそうだったゾ…。
あと、マリアさんのシンフォギアはどんどん器用に…というか
何でもアリになってきてますネ。
そしてマリア以上になんでもアリになってきているエルフナインの頭脳。
正直、彼女がいなければ負け確だった場面が多い気がする。
AXZのMVPは間違いなくエルフナイン。

Bパートはとにかく調がかわいかった。
なんでそんなに女子力あげとるん…?

そして問題のCパート。
やたら気合の入った作画でいちゃつく ひびみく。
(そしてやたらと不穏な司令とエルフナインの会話)
『神』による抑止力を画策する風鳴訃堂と
もうひとりの神の
依代たりえた小日向未来。
これは……(CMをみながら)…ヤバいデスよ。
(出番は確実に増えそうで中の人大勝利)