まずはお知らせがひとつ。

先日、あるミのオリジナルギャラリーの
中国語翻訳をしたいという台湾の方からメールが来ました。
そしてこの度、コレを承諾いたしました。
あるミの作品を好むとは、日本国外にも変わったヒトがいるもんだナァ(ぉぃ

https://hanadairu.blogspot.tw/
ブログ管理人:花田伊露さん

こちらが翻訳後のファイルを配布してくださっているブログです。
(正式に許可した証はブログ右上のメール画像)
正直…あるミには中国語はさっぱり妖精だゾ!
効果音とかも翻訳されているのですが、
これは本当に大変そうなんだよなぁ…

今はリリウム姫1のみですが、
今後リリウム姫シリーズをはじめ、
あるミのオリジナルギャラリーの翻訳をしてくれるそうです。
当ブログのアクセス解析を見る限り、
国外のアジア圏からもそこそこアクセスがあるみたいなので、
日本語がさっぱりな方は翻訳版も是非…!



以下どうでもいい話。
ミュネa1_a陰毛なし版
托卵娼館 その先駆者であるミュネさん。
ちょっと等身上げてみた。
彼女の詳しいことは→こちらの記事へ

ミュネb1_b陰毛なし版
唐突に無意味な差分。
そしてここに来てはじめて
腰の紐と花がないことに気付く…orz

たぶん必要ないけど、いつもの編集サイズ→ MediaFire or MEGA

以上。