title
調とふたなり切ちゃんのいちゃラブ!(唐突
こちらワリと直球のエロフォギアとなっております。

というわけで

いつもの編集サイズのまとめファイル→ MediaFire or MEGA
(いつもの消しバージョンと文字なし版もまとめて入ってます。)

夜中におっきしたふたなり切ちゃんの性処理を調がヤる!
…という感じです。

1
切ちゃんのソレはリンカーやらなんやらで
アレしたんです、きっと。
ところで、今回2人は寮住まいという設定ですが、
実際はどうなんだろう?

2
この調…前におっさんと(性的)対戦した調なんでは…?
真相は謎のまま。
ところで切ちゃん、寝るときもニーソはいてたのカナ?(今気付く



3
4
まんこに勝てなかった切ちゃん。
調は攻めるのが似合う。
アニメ本編でもワリと脳筋思考だし。

5
デスデス! デース!
…台詞書くのに困るんだなぁ…(ぶっちゃけ

6
調はエロい。 コレはテストにでるゾ。

7
垂れさせてもよかったのだけど、
結局コッチを選んだのデス。

8
どっこい受精してるんだ、コレが。

精子が群がる場面は飛ばしたのじゃ。
ちなみに受精カットインは前のを流用。

9
今回はマリアも思い出せました(ぉぃ
装者の胎内受精卵の成長速度は一般人に比べて速い
…というのはあるミのエロフォギアではすでに常識デスよね?

10
目標はもう達成してるんだよなぁ…

その後、夜明けまで連戦。
翌日
切歌→眠さも加わり、さすがにヘトヘト。
調 →なぜかいつもよりハツラツとしていた。

以上。


どうでもいい話。
杏奈のフィギュアが届いた。
カワイイ。
こりゃビビッドでイマジネーションなラビットですわ。



どうでもよくない話。
お胎の中のアレをアレするスキーの人は
コレを買おう!(メロンDLへ飛びます)
あるミ、実は本の方ももってたんじゃな…。(新品が手に入らなかったから中古で、だけど…)
なのでDL版も出てるの知らんかったのじゃヨ…。


10/09…追記。
なんかどうでもいいキャラクターを描いてみた。
追記部分はあんま読む人もいないだろうし、
それとなくひっそり貼る。
きさき
あんたは誰なのん?
きさきコイツ
人外4の出産シーンで感銘を受けたり、
アレなシーンでは落胆+蔑んだりしてたこの人。

鬼杈姫(きさき) ジャピガヌ。
くぇぱなさんの古くからの親友であり、
別界域(現世でもなくあくまのすむ世界でもない)のお姫様。
一人称は妾らしい。
鬼と冠されていることから、鬼に近しいナニカなのかもしれない。
凶悪な爪でイロイロ切り裂くのかもしれない。
巫女装束の白衣モチーフだったのかもしれない。(影も形もない
普段は角隠し(白無垢のアレ)を被っているかもしれない。
おっぱい部分は素肌かもしれない。
人外4ではヒトとの交尾と出産に興味津々だったけど、
今後は特に出番とかそういうのはなく、これっきりなのかもしれない。
なんかもう全部曖昧。