title
調単品 へいおまちッ!(唐突

今回も口元の差分と服装差分の少な目構成なんだ。
当然ながら台詞等は入っておりませんぬ。

というわけで

いつもの編集サイズのまとめファイル→ MediaFire or MEGA
(まとめの方はいつものハート消し仕様)

1a
纏ってみた。
調  「ぶい」
切歌 「ななな…は、はしたないデスよ調ッ!?」
調  「切ちゃんになら全部見せられるから…」
切歌 (ズキューーーーン!

股間部の布は
301655722種類のロックの中のひとつを外したんだよ きっと!


1b
調は普段はそんな表情を変えない…気がする。
ワカランケド。
私生活の描写をもっと…ほらもっとこいよ!(願望


2a
ついでのギアなしのタイツ(?)姿。

2b
加えて表情差分。


俺、調好きなのかもしれん(今更
以上。


以下どうでもいい…かもしれない話。
びたクエ続編のチビキャラのアニメーションサンプルをいくつか。
mik_m
浮浪オヤジ系の敵は2種いるゾ!

ner
今回の盗賊枠。 アングルも無印オマージュ。

per
今回のイヌ枠。 青い。

pyu
奉仕技はそこまで大きく動きはしないゾ!注意しろ!

mik_s
ロリVSショタ。 ベルトのレイヤー表示するの忘れてた…。

無印にはいないタイプの敵もそこそこいるけど、
そいつらはまだ秘すのじゃ…。(もうできあがってはいる)