以前からあるミの作品を元にSSを書いて下さっていた
はらだいこさんが、今度はどろっぷふぁくとりーのSSを書いてくださいました!
カエノ
一つ前の記事で掲載したカエノさん(ゴンゾウの介護人)の ふたなり化SS…!
おまけでグラツァリ様登場もあるヨ!


書いてくださった方…はらだいこさん(ブログへのリンク
【DF】どろとりアフター ふたなりカエノ編 その1【三次創作】
 pixivページはこちら

【DF】どろとりアフター ふたなりカエノ編 その2【三次創作】
 pixivページはこちら

【DF】どろとりアフター ふたなりカエノ編 その3【三次創作】
 pixivページはこちら

現在はカエノ編その3まで。
夢枕に立ちオトコのナニを与えて去る…彼の神は慈悲深いなぁ(…ホントに?
あるミの中では、ふたなり娘=性欲が強い という謎の公式があるのですが、
こちらのSSもまさにそんな感じです…! 
射精快楽を貪るふたなり娘は、やっぱ最高なんじゃな!
あと…母乳でつくるオナホはさすがにオドロキの発想なんだゼ…
書いたヒトは間違いなく変態だと思います!(褒め言葉

はらだいこさんの表現するグラツァリ様は、かなりはっちゃけたイメージ。
グラツァリの設定は、ミカミの過去と同じように
あるミの中に特に決まった設定はありません。
なので、コレはコレでグラツァリの一面ともいえますネ。
貴方の思うグラツァリ様はどんな感じなのカナ?

ついにしずくで脱童貞、加えてニプルファックまでしてしまうカエノ!
一つ屋根の下でしずくと暮らす ということはこういうことなんだなぁ。という結末!
ちゃっかりシスターの出番もある…!


以下、どうでもいい話。
今期見るアニメはジョジョとコンレボ。
加えて逆転裁判もオンデマンドで視聴開始。
こういう点では、ホント便利な世の中よナァ…。
逆転裁判といえば、マヨイちゃんのほかにも
茜、ぬきちゃんも登場するとか。
なんというか、一気にヒロイン格が勢ぞろいだぁ…!
しかしなんだね…こう、性格がエロいあるミには
みぬき という名前はどうもネ…(ゲス顔

PSO2のストーリー、新キャラが一気に増えた感じですネ。
アニメに出てたキャラも出てきましたし。
そして一層薄まるアフィンの相棒感…。
そろそろシエラにも抜かれそうな気がしないでもない。

アイマス、ミリオンのツアー…
ひと公演ぐらいはライブビューイング応募しておけばよかったなぁ…。
ぐぬぬぅ…。
BDを待つしかないか。

シンフォギアのBD、
次は無印を揃えはじめました。

次作の戦闘用素材は着々と…たぶん着々と完成形に。
でもこのペースはあまりよろしくないぞ…!(ぉぃ

弓弦葉のフィギュア、やっと予約始まったゼ…。
ふと百姫とかおっぱい紺菊に比べると値段割り増しだけど、
このうなじ・背中・お尻じゃ仕方ないネ。(一番すげぇのは髪だけども)
ついでにゼスティリアのエドナのフィギュアも予約しました。

プラネタリアン、キャスト変わらなくて良かったのだゼ…。
…ドラマCDの部分もやるのかなぁ?