寒かったりあたたかかったり。
あ、そうそう、DLsiteさんで
人外びたみん、人外2世、人外3が半額セール対象になっています。
びたみんクエストの続編にも出てくるので予習に是非…!
あ、いやでもいずれフリー配布する びたクエ無印でも充分……
…フリー配布まで待てる方は半額セールスルーでもOKかも!(ぉぃ

ちなみに人外4はセール対象外…!
くぇぱなさんは出番ないし……うん…。


RPG製作はそこそこです。
今はまだ…順調…なんだろーか、コレは。
……ワカランネ!(ワリとホントに

0c
今日はイラストがあるのデス。
約束どおりのストレートエロフォギア。(謎造語
GX最終話では切ちゃんと謎のルンバ化をはたした調が
今回の主人公。
あ、でも想定時期はリディアン編入から少し経ったあたりデス。

というわけで続きは↓
いつもの編集サイズのまとめファイル→ MediaFire
ブログには掲載しない 挿入時の相手男の黒シルエット版、全透過版差分、
またそれらの裸差分やら入ってます。

0b
潜入美人捜査官メガネ装着版差分とかも入ってます。
なので結構サイズが重いぞ!



では本編。

0a
ちょっと強引な導入なんダ!
今回は少々甘さ控えめかも…?
本来のキャラクターの性格や言動とは誤差があるので
ソコのあたりもご注意を…。

1a
今回は調整せずに描き文字・台詞を入れたため
若干チグハグな大きさにナッテマス。


1b
実際今までの学業はどうしていたのだろうか?

2a
調「申し訳ないけど切ちゃん以外に恥ずかしいところを見られるのはNG」

2b
3a
赤い!フキダシは不意打ちトカだゾ!(WA脳)

4a
5a
調はなんかエロい。

6a
7a
8a
9a
実際の給金事情はワカランけども、
命張ってる仕事だからさすがに無給はないと思うのデス。
クリスちゃんも仏壇購入してましたし。
以下の受精カットインは以前アップしたポーラのものを元に着色。

10
マリア「私…忘れられてる…ッ!?」
あるミはマリアをすっかり忘れていたんだ…
コレは戒めもこめて手紙かかなきゃかもなぁ…orz

おっさんの中の常識については置いておくとして…
女性が精子を受け止め受精して着床するまでは
1週間前後の日数がかかる。
しかし幸か不幸か…今まで定期的にLiNKER投与を受けていた調は、
その副作用から受精・着床期間が他の女性に比べて
極端に短くなっていたのだッ!…というトンデモ設定を今作った。
愛デスヨ。


11
このおっさん…勝手過ぎる…ッ!
それに引っかかる調がチョロすぎる…ッ!
細胞分裂する受精卵を描いていたら
調のヨーヨーを思い出したのデス。


12
本人が気付かぬトコロで見事オメデタ。
調「こんな男の精子なんかに絶対負けたりしない…ッ!」
卵子「精子には勝てなかったよ…」

調のマンコは気持ちいい(変態が残した至言


13

オワリ。
破瓜プレイメインだったので
どうにも泣き顔が多く……。
というわけで

50
数週間後、
そこにはすっかりセックスの味を覚えた淫靡な調の姿がッ!
描いたはいいが使いどころのなかった口の差分なのデス。


91
なおこの処女膜付イラストですが、
91_x
別のバージョンもある謎の拘り。
(モザイクでわからんケドモ)


92
また、この中古になってしまわれた処女膜なし調も
92_x
別のバージョンがある謎の拘り。
(やっぱりモザイクでわからんケドモ)


以上。
急いでセリフを書いたとはいえ、
調の性格や口調がまだつかめていないナァと。
本編に対するリスペクトがまだまだ足りない…!
BD4巻はよッ!

…とゆーか差分が多くなりすぎィ!
まとめファイルは結構な差分が入っております。
急いで作ったためチェックが甘くなったカモ。
なんかファイルに不備があったらご一報ください。

ついで。
調フェラa
飼いならされた調。(むしろ飼いならされたおっさん)

調フェラb
調フェラc
小悪魔調。

たぶん今年最後のイラストアップ。

以下、どうでもいい話。

今まで注文しそこねていたデレマスのCDをドカっと購入。
そろそろ…上条さんとか雫さんとかもきませんかネ…?
声付きだし、たぶん候補に入っているとは思うのだけども…。

びたクエ無印のフリー配布、ちょっと時期を前倒しするかも?
再DLできずに困ってる方が結構いるみたいですし…。
でも続編の方はまだまだ先なんだよなぁ……(虚ろで遠い目