大事なお知らせがひとつ。

『びたみんクエスト』と『WAびたみん』ですが、
その9月3日をもって販売を終了しました。
(頂いたレビューや評価コメントは大事に保存しています。
 書いてくださった方々…本当にありがとうございます…!)

来年にはびたクエの続編も出す予定ですし(遅れながらも製作真っ最中)、
それにあわせて『びたみんクエスト』・『WAびたみん』をフリー配布にします。

東方びたみん等の時と同じように
最近購入してくれた方のことを考慮して、
販売停止から半年以上経過してからMediaFire等で配布する予定です。
たぶん…来年3月以降になるかと思います。
(そのときには続編の体験版とか出………せてない気がするんだよなぁ…)
それまでは作品の入手手段がなくなるので注意してください。

ちなみにびたクエ続編はフリー配布じゃなく販売用作品だからネっ 勘違いするんじゃないゾ!

『びたみんクエスト』は
あるミが予想していた以上の(いやホント予想外も予想外すぎるほど)
多くの方々にプレイしてもらえて嬉しい限りなのです。
世の中はあるミのような変態だらけなんだってスゲェ自信が持てました!(ぉぃ
まさか累計ランキングの上位に自分の作品が入れるなぞ
それこそ考えもしていませんでしたゼ…!


『WAびたみん』は……
シンフォギアが面白い記念ということでどうでしょうか(やっつけ感
(でも配布は半年以上後だけどナ!)
ホントはこっちは結構前から悩んではいたんだ。



以下、どうでもいい話とイラスト(モノクロ)
きわどい調
調を描いた…つもり。 響たちとほとんど同世代というのをGXで知った。
シンフォギアで一番好きなキャラ?
そりゃもう響ですよ。 …あれ?

初回に続いて7話でも水着とか、金子さんは大丈夫なのカナ?
かっこいいチョキ、ウチのシマじゃ『グーチョキパー』(三種一体の型)なんだよなぁ…。

------------------------------------------------------------------------
もじゃ娘
史書エルフのもじゃ娘。 たまには毛が深いのも描きたくなる。
全身図もあったけど、掲載するほどでもないと思ったので割愛。
なにがOKなんでしょうかね?(すっとぼけ

びたクエのはるか遠い未来、(どろとりからも遠い未来)
エルフはどこかで貞操観念をきれいさっぱり失っていた…!
…誰のせいか、とかは言わんけども!
どんなにおしとやかなエルフでも、どんなに根暗そうなエルフでも
誰かの妻であるエルフでさえも
頼まれたら即生ハメ快諾のとんでも種族と化していた!
(国による種族保存の支援等は当然なくなってるから
 責任はきちんと負わなければならない模様)
でも大体の家庭が裕福なので、
1人ぐらいなら無責任に子を作らせてもらえるとか。
…そんなところまで血を継がずとも…!

------------------------------------------------------------------------
ポーラsex_a_1
今日のメイン、ポーラさん。 と ヨクワカラン男性。
台詞はないのじゃ…すまぬ…。
(ほぼ無修正)

ポーラsex_a_2 
なんだかよくわからんけども、浮浪者っぽいおっさんにつかまってしまったぞ!

ポーラsex_a_3a裸版
以下裸版は割愛。 ページ下部のまとめファイルに入れてます。

ポーラsex_a_4
当然中で出される結果に…! 

ちなみにポーラのもつ強力なPSI能力の特性により、
男のもつペニスが受ける快感と射精時の快楽が そっくりそのままシンパシー!
自身の快感とシンパシーによる男の快感が重なり大変なポーラさん。
子宮口がモザイクの代わりです(ぉぃ

ポーラsex_a_5
こうなるとあとは時間の問題。

ポーラsex_a_6
やっぱりこうなったよ!
当然のように強力なPSI能力の特性でがっつり
受精アクメ。
(便利ワード:PSI)

ポーラsex_a_7
細胞分裂のたびにPSI能力の特(略
細胞分裂の早さもPSI能(ry

ポーラsex_a_8
おめでとう! 無事着床したぞ!
ポーラsex_a_9
これでポーラも『MOTHER』の看板を背負えるかもネ!(最低

(モノクロだけだけども)
いつものまとめファイル→ MediaFire
ちなみに、
もともとはコレよりで見せるシチュを想定していたため、
射精時の断面図は男のアレがアレなことになっています。






ちょっとグロ注意。
(描写はほぼないけど)感染もあり。


ポーラsex_b_0
そういえばスリークにはゾンビがいたなぁと。

ポーラsex_b_1
ただれ膿んでいるペニスが生のままで中出し射精!
当然 病気もちの血だってガッツリ生膣に擦り込まれています。


ポーラsex_b_2
容赦なく感染。 免疫不全をおこすアレ。
ポーラの強力すぎるPSI能力の特性で
感染時にも甚大な衝撃が…!

ポーラsex_b_3
ポーラ「あ゛ーーーー…ッ! んぎっ…ッ! う゛あ゛あ゛ーーーーー……ッ!!」
自身の快感×男の射精の快感×ウイルス感染の衝撃=破壊力

ポーラsex_b_4
免疫不全を起こすアレは
ヒーリング系のPSIでも病院のヒーラーでも治癒不可。

ポーラsex_b_5
ポーラ「どせいさんなら…どせいさんならきっと何とかしてくれる…!」
ポーラ「だから今はこの感染セックスを思い切り楽しんじゃう…!」

このポーラさん、実はノリノリビッチである。

二人は幸せなキスをして(人生)終了。
      
                以上。


------------------------------------------------------------------------
すっかりすずしくなりました。
結局8月中には戦闘チビキャラの塗りまでいけませんでした。
来月には確実に入れる…はず…!

09/06追記…
フリー配布作品の一覧を作成。
とはいえ予定品も表示されてますけども。
びたクエは体験版ぐらいはアップしておくべきかなぁ。


キャロル「サラダスパがッ!」
一周回って面白ネームに聞こえるカッコイイワード。

きりしら組のメイン新曲はどっちもイロイロ恥ずかしいコトになってないカナ?
調は響の目の前で毎回コレを歌いながら戦っているのだろうか。


俺はね、
スクゥーマ漬けのガンギマリ半裸エルフおばさんが高速で駆け抜ける
シャブリビオンRTAが大好きなんだ…。