lilium2_0a
今月2つ目のイラスト。今回はオリジナル。

リリウム姫という名のお姫サマが
どこぞの馬の骨と托卵世継ぎを作るゲスな話。
その第2弾。
性格や設定に賛否がありましたが、ワリとそのままの続き物です。
注意してくだされ…!

というわけで

いつもの編集サイズのまとめファイル→ MediaFire

所謂見せない構図なので、消しは断面図内のオトコのアレのみ。(薄め)
忘れていたためブログの方も同じ修正ですが問題あるようなら差し替えます。

では続き。
小さめのサムネは録画差分。
受精描写・録画エフェクトは前のからコピペとか絶対言えないんだ…!

lilium2_0b
相変わらずのゲス花姫。

lilium2_0c
今回の相手は敵国の捕虜。

lilium2_1
やっつけ拘束…!

lilium2_2b
lilium2_3b
lilium2_4blilium2_4b_v
lilium2_5lilium2_5_v
lilium2_6
lilium2_7
lilium2_8
魔道士が胎内視認魔法を使用。(いつもの!)

lilium2_9lilium2_10b_v

lilium2_10c
やぁめでたい!(外道


強姦犯罪者のみでは飽き足らず、
敵国の兵士にまで手を出しましたゲス花姫。
しかしこの優秀な兵士さんの血ときたら…。
勇者の勇はマ男と書くのも納得。(ぉぃ

今回、塗り方を変えたらとても時間が…。
絵柄的にもいつものくっきり塗りの方が
いろいろ合ってるのかもなぁと思うことしきり。