mb99
エレメンツの一員であり、ギア『マリンバッシャー』を駆るケルビナ。
その強すぎるエーテル力故に、彼女は自ら目を瞑り
チカラを抑制しているという…。

先日、2冊目のゼノギアス パーフェクトワークスがあるミに届きました。
復刊マジ感謝です。
1冊目はもうボロボロなのじゃヨ。
昔、友人がマリアをドライブ漬け(ジョーから買えるヤツで)にして、
パラメータを底上げしまくってました。
いったいあのマリアは外見的にどうなってたんだろう…。
―――ということを、
パーフェクトワークスに載っている
ドライブ投与シタンを見る度に思い出すのです。


以下、鼻からザーメン吸引というマニアックなプレイ。
変態以外は今すぐ引き返すんだ…!!

……続きを見ているということは、
貴方はどうしようもない性癖の持ち主と言うことですネ?(ぉぃ

ちなみに内容については完全な二次創作です。
元来のケルビナさんはきっと主人想いのヒトだヨ!

先にいつもの→編集サイズまとめファイル(MediaFire)
台詞・効果なしも同梱。
面倒だったのでムスコに修正入ってません…。

mb0
mb1
mb2
mb3
mb4
mb5
mb5x
mb6a
mb6b
mb7
mb8
mb9
mb10
mb11
mb12
mb13
mb14
mb15
塵といわれてるラムサスさんだけど、
エレメンツがすげぇ慕ってくれている時点で
正直なハナシ、マジ勝ち組だと思うんだ…。

以前、人外3作品内のリドミだったか…当ブログだったかに
『ぴゅらあのは盲目で、その代わりに嗅覚が強い設定があった』
みたいなことを書いてたのですが、
やらせたいコトはまさにコレでした。(ド変態

ちなみに、あるミは
ゼノギアスで1番の好みはエメラダ(成長後)、
次いでマルー、トロネという順。

Q.じゃあなんでケルビナにしたんだ…!
A.描きたかったからに決まってるだろ!

まとめファイル名の『mb』はマリンバッシャー。