近親びたみんHa2
630円/ポイント3%
母と息子がいろいろヤってしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
実は遠出する前に登録作業をしていたのですが、
ちょっと引っ掛かってました。
というのも、DLsiteさんは『リメイク』という表現にとても慎重なようで、
できれば別の表現にかえてほしいと言われていました。
なので極力そのような表現は避けてありますが…
まぁ…前の記事でも言っていたとおり
ぶっちゃけ リメイクです。

また体験版のほうに
旧作をまるまる入れていたのも×みたいで、
現在では新旧差異の一覧のみになっています。


というわけで旧『近親びたみん』は
こちらから(MediaFire)

基本的には前のと同じ構図で描きなおし、
ストーリーもほとんど同じ流れです。
ただ、台詞が入った分
ラブ度が高めかもしれません。
そこのハツハ寝取られを考えていた愚か者は爆ぜるべし(ぉぃ

白無垢は…かなりシンプルなので
白無垢というよりは白い寝巻きみたいかもなぁ…。
裸エプロンはリクエストがあった+よさ気だったので
取り入れてみました。
ただ、どちらも唐突に着ていて
ストーリーに全然絡んでいませんけどネ!
許しておくれ…。

陰毛がちょっとだけ濃いめなのは
夫さんが亡くなってから
きっと定期的に処理してなかったんだ…という脳内設定で。


あと…この時期までコレの作業をしていたということは…
今年の4月は何も用意できてない
ってことでもあるんだゼ…?