bb_a_m
めりぃくりすます。
日常からはいてない設定のぺりじあなのに
非エロですまない…!

bb_b_m
帽子なしもあるヨ。

でっかい編集サイズはこちら
帽子あり
帽子なし

先月購入したVitaTVさん、まだ取説読んだだけで
箱から出してないのじゃ…。
クリミナルガールズは寝る前にちまちま進めて、
なんとか全員仲間に入れた後のクリアまで漕ぎ着けました。
CG集はそこそこ進んでるかもしれません。


以下、ぺりじあ の どうでもいい話。
人外びたみん2世のあくまさん。
あくまと呼ばれる生命(?)体。
ぺりじあの種族は”男性の性欲”に強く惹かれる傾向がある。
ヒトとあくまのハーフ。
父はホームレスの男性。
母は「ねるぷら」と呼ばれるあくま。
体構成はほぼあくま寄りである。
ド近眼。
猫舌。

あくま種族は成長しない固定ステが基本だが、
彼女はヒトとのハーフなので能力値が(ゆるやかにだが)成長する。
初期ステは軒並み低め。
ロリ体で一定期間経過すると成人体に変化し、能力も著しく上昇する。
表情やコトバをあまり出さない性格だが、
懐く人物にはやたらと懐く。

氷属性。炎がちょっと弱点。



確実にCool。
たぶん
Visual