またまたイラストを頂きました!
gift_2
PSP(3DasS)さんが描いてくれたミカミさんのリンカンです!
(アレ修正が入ってなかったので、修正を入れてからアップしています。)
あえて結合部を見せない構図がエロいすなぁ…(ニヤニヤ
この足の付け根~尻あたりがエロいと思うのは、あるミが変態だからでしょうか。

ミカミ「3人とかまだまだ余裕でしょ…♪」
おそらく10人相手でも、自身で開発した淫猥魔法とか駆使して
どうにかしそうではあります。

しかし、まさかミカミのファンアートをまた他のヒトからもらえるとは
思ってなかったのじゃよ…。
わしゃ嬉しいのじゃよ…!


ついでに次回作品のどうでもいい話。
いま塗ってます。 たぶん。

ドラゴンズクラウンの話。
ノーマル1周しました。
個人的にはこれぐらいの長さが丁度いいかも。
とりあえず、潜って戦ってるだけでも楽しいですし。
で、ハードと並行してエルフも作成。
ちまちま敵を蹴ってみたりしてます。