5月4日は『びたみんクエスト』の主人公ミカミさんの誕生日。
なんと、バースデーイラストをもらっちゃいましたゼ!
描いてくださったのは、ライアンさんです。
gift_1
ミカミ「当然、ゴムなしで生・ハ・メ でしょ?」
ゴムをあえて見せつけながら、
着けないアピールをするミカミさんを幻想しましたヨ。
そして相当の戦闘力(バスト)…!

しかし…ホント頭の悪い衣装考えたものですネ。
誰だ、こんなコスチューム考え―――― ああ、オレでした……orz
マイクロ水着からはみ出る巨乳輪とか…大好きなんだもん、仕方ないね。

他の人に自分のオリジナルキャラを描いてもらうこととか滅多にないので、
とても嬉しいのですよ!
素晴らしいイラストをありがとうございました…!!




…あ、どろっぷふぁくとりーはまだ追加物作業中です…。
あとはほとんど文章面での作業のはず…はずなんだ…。