なんかまた暑くなってきてない…?

今日は二次創作のご紹介!
びたクエ2NDに登場するカイリの3DモデルのCGです!
101071544_p1
以前にもねるぷらを作っていた
赤目ボトルさんの作品になります!
pixivの作品ページ→ pixiv
pixivの方ではくぱぁ差分もあるので是非みてくださレ!

存在感のあるデカいおっぱい!
そして手入れされていないであろう陰毛!
そりゃあ恥ずかしくて顔も赤くなる…!
彼女にはこれくらい生えていてほしいトコロ。
髪とか瞳とかもきっちり再現されていますネ!
ちなみに他のあくま娘とかタダハメさんとかもあるみたいだゾ!
…アレプレイ用の闇深いアイテムもなぜか3Dモデル化してるんだよナァ……。


以下はどうでもいいかもしれない話。
どうでもいいミリシタ話。
桃子の新しい服は高かったヨ…。

ルーンファクトリー話。
3と新作がswitchで出るらしいですネ。
3はあるミが最初にプレイしたルンファクなんダ。
マイスくんが懐かしい。
…新作は多分あとあとsteamとかで出るんだろうナァ。

サイバーパンクのアニメの話。
ナイトシティーはやっぱり命が軽い!
個人的にはゲームも今回のアニメもすごく楽しめました。
あるミの操作するV君はクイックハックメインだったヨ。
ルーシーが思いのほかめちゃくちゃ一途だった…。
でも好きなキャラはと聞かれたらレベッカと答えます。