今回も二次創作小説の紹介!
2つあるヨ!

1つめ。
はらだいこさんが書く
"もしロリミカミさんとあくまたちが水龍敬ランドに行ったら"シリーズ
のミカミぺりじあロリコンビの続き!
ロリミカミ×ぺりじあルート
#10 無責任種付けは漢の浪漫  ブログ pixiv

ロリコンビルートのもう一人の主人公(竿役)でもある杉本が
ついにミカミとのセックスに臨みます!
隠された嗜好と性癖をさらけ出しても受け止める相手を目の前にして
杉本はどんなセックスをするのでしょうか?
答えは今話タイトルにあるヨ!!
ミカミさん、どこに行ってもやることは変わんなかった!
杉本が現代人らしい理性と本能の葛藤を見せますが、
理性が働けば働くほど、強ければ強いほど
無責任種付けの快感はより強烈に輝くんのじゃヨ…!!(力説
なお、次回は少し変わったものが見られるかもしれませんネ。


2つめ。
nanashiroさんが書く
びたみんクエスト2二次創作 娼婦館のヒロインたち #2
クラアラとのエピソード(pixiv)

エンヴェインに続き、クラアラのお話です!
導入は前回同様裏会話回想でのあれやこれやが
悪夢という形でライを打ちのめしてしまい、
クラアラがあの手この手で懸命に支えるという内容です。
デートあり、浴衣あり、スキンシップやエロもありと
ほっこりとした純愛甘々な展開となっています。
また少し機械感が薄まった親身なクラアラが見られるかもしれません。
彼女は本当にライのことを特別に思ってるんだナァ。


小説の紹介は以上です。

今月のびたクエ2NDおまけイラストは
今月中に間に合うかどうか怪しくなってきたかも…。
想定していた構図で下描きを描いてみたらどうにもしっくりこず…。
いろいろ描いてやっとそれらしいのが見つかった…気がする。