今年も暑い!
びたクエ2NDの製作作業をしていない夏はホント久々だナァ。

今日は二次創作小説のご紹介!

びたみんクエスト2二次創作 娼婦館のヒロインたち #1
エンヴェインとのエピソード(pixiv)

nanashiroさんが書いてくださった
ライとエンヴェインのイチャラブ話です!
メールにて書いた小説をあるミ宛に送ってくださっていたのですが、
この度pixivで公開したみたいです。
小説内の事の発端は
裏ユニーク会話回想のエンヴェインとの話を悪夢として見た…
ということになっていますが、
それを払拭するかのような糖度多めのイチャラブがメイン!
酷い悪夢を見たことによって弱さを隠しきれていないライや
随分と恋人として板についてるエンヴェインを
見ることができるかもしれません…!
終盤にエロもありますが、
そこに至るまでにデートしているシーンがあったりします!
(デート会話は…ユニーク娼婦会話回想でも描きたいと思ってるもののひとつなんだよナァ…。
 実現するかはワカランケドモ)
また他ユニーク娼婦との珍しい組み合わせでの会話などもあったりするゾ!
#1ということで今後他のユニーク娼婦キャラの小説もある…のカナ?
ともあれ、是非見てみてくださレ!

なお、今後もあるミ作品の二次創作等をしてくださった方は
是非あるミにご一報を…!
こうやってブログで取り上げるヨ!



以下はどうでもいいかもしれない話。
ミリシタ話。
Criminally Dinnerの可憐がとてもよかったんだナァ。
最後まで殺人鬼でいてくれてホントよかった(ぉぃ

ゼノブレ3話。
クリアまではしました。
まったく前情報を仕入れずにプレイしましたが、
大変たのしめました。
ただ戦闘時に未来視や玉割のようなシステムがないので
後半はHP1/3~1/2くらいまで削って
チェインで一気に倒す感じになってたかも。
現状、最高で540万まではいったけど
さらに一桁上のダメージとかいってるヒトもいるんだナ…。
エンディングでの写真はどえらいおどろいたヨ(エロ同人みたいなこと公式でしやがって!
ところでウチのミオは戦闘後にランツばっか褒める。
もう内心ノアよりランツの方が好きだろってぐらいランツだけを褒める。
戦闘後の1/2くらいはミオ×ランツやぞ…!
今作は戦闘後会話が少なく感じた。
せっかく固定で6人いるんだし、
もっとパターンがあってほしかった気もする…。
両手に墓みたいなオモシロ会話も欲しかったナァ。