niyato_title
びたクエ2NDおまけイラスト第10弾!
今回はユニーク娼婦のひとりである
夜磨猫山賊団の頭ニヤートとなっています。
ゲーム本編のネタバレがあるかもしれません。
(とはいえ、やはり彼女を知らなくても問題はないような気も)
今回はライ相手と、
山賊団員相手との2パターンとなっています。 

続きは
こちらはライ相手の本編ファイル。
編集サイズのまとめ→ MediaFire or MEGA


そしてこっちは彼女の『家族』である
山賊団員との乱交のようなものとなっています。
編集サイズのまとめ→ MediaFire or MEGA
彼女は本編でも団員達と肉体関係があると発言していましたが
一応分けておきました。
アナルセックスや出産描写があるのでご注意を。
解凍パスは『family
(『』は省いてネ)

ちなみに一部汁や精液、
受精カットインや効果音描き文字等は
以前のイラストのものを流用してるゾ!(手抜き!

ブログにはライ相手のものを掲載します。
niyato_m_0
恋人状態ではないけど、そこそこ親しい。

niyato_m_1
賊サーの姫。肉体篭絡はお手の物。

niyato_m_2
ゲーム中でNo.2を誇る締め付け。
No.1はぺりじあ。 
3はエンヴェインとロリミカミ。

niyato_m_3

niyato_m_4
他の団員との肉体関係匂わせてるけど…
ニヤートは設定的にも別にいいよネ…?

niyato_m_5
本当に謎。

niyato_m_6
謎造語をつくるのが好きなご様子。

niyato_m_7

niyato_m_8
短絡でわかりやすいものよしとする。
原始的なのかもしれヌ。

niyato_m_9

niyato_m_10
skyrimプレイしてるとき
山賊の砦とかで狂乱の渦つかって遊んでたなー
(唐突な自分語り)

niyato_m_11
「前の前兆」というセリフは
ちょっとおかしいんじゃないかナ…。

niyato_m_12
ライに対して好意はあるみたい…?

本編は以上。

niyato_b_sample
こちらはもうひとつの団員とのヤツのサンプル。
男連中にモザイクかけたら意味不明だナァ!
セリフや内容自体はかなり明るめのノリです。
こっちには普通の膣性交はないけど、出産があるゾ!
スプーン加えてる「カモ」って効果音は
それ町からきてるんダ!


おまけのおまけ。立ち絵や設定等。
ニヤート立ち絵
太眉とハイライトのない瞳。
いろいろと猫モチーフの衣装。
誰がこの鎧を作ったんだろう?
びたクエ2ND前に考えていた
エロRPG(トルムン等のものとはまた別の作品案)の
主人公ほぼそのままのデザイン。
大剣だったのを斧にしました。

niyato_mchara1
チビキャラ。
斧の刃とは逆の部分はハンマー的な用途もできるゾ!
おすすめは真ん中のピンチモーション。

niyato_mchara2
ユニーク娼婦の中でも珍しく攻撃モーションに動きがあるので、
そこそこ枚数があったりする…。
落下時のお尻がちょっとセクシー。

ライパートの敵ということでゲームシステム的に
弱体化されております。
(世界観設定的にはホントに副頭よりも強いヨ!)

おまけのおまけのおまけ。
zoku_mchara1
山賊団団員と副頭。
猫バッヂはニヤートお手製。(意外と器用?
食に困ってるワリには良いカラダしてる。
正直、色味や服装的にはライが混じっても違和感ない。

zoku_mchara2
奉仕例。 副頭、けっこうノリノリ。
ロリミカミ…これがパパ活ですか?(違う

zoku_mchara3
肉便器攻撃。
いきなり磔や石壁固定するという謎能力。
彼女らにとってはご褒美以外のなにものでもなく。
実はモーションの射精あたりから↓キーを押しっぱなしにすると
間髪入れずに連続でヤらることができます。
(連続でヤられたときも同様のキー入力で続き、
 望む限りエンドレスで愉しめます)
なお何度連続でヤられてもダメージは1回分の模様。


次回は抽選の結果、国家認定錬金術師クディナになりました。
次回…錬金術師
残り…足、瞳、妻コンビ、シスサモ、
   妹、売春婦、看板娘、神
でも、ゼノブレイド3が挟まるんだよネ…。
つまりは…ガッツリゼノブレ3をプレイした後に
描くのを始めるということになります(包み隠さない!
来月の…いつになるかは未定ですが、来月だとは思う。



以下はどうでもいいかもしれない話。
ミリシタ話。
周年イベントは美也1000位以内には入れました。
今回はかなり余裕があったかも?
夢にかけるrainbowは13人バージョンが良すぎるんダ。
すれ違うキャラ(前5人以外のメンバー)がエモいポーズだとグッとくる。

ルンファク5話。
プリシラと結婚したのですが
結婚当日、彼女は宿屋に行ったまま深夜まで出てこず、
日がわかるころに帰ってきました。
これは…初夜NTRじゃな?
(単に行動ルーチンのアレコレのせいなのですけども)
プレイしてると最初なにも感じなかったフーカが
どんどんかわいくなってきて困る。
エルシェの自室、なんでミルク缶がおいてあるんだろう?
…どろっぷふぁくとりー的なことしてるのカナ?(変態思考
あと…結局steam版も買いました。