こちらは『びたクエ2NDユニーク娼婦会話回想』の
ダウンロードページになります。
(販売しているびたみんクエスト2NDのver1.839以降には
 マニュアル2内にこれと同じものが同梱されています)

追加予定だった会話は別に分けることにしました。
グロリアのみこちらに補填会話を追加しています。

ファイルDLはこちら → MediaFire or MEGA
当然ですが、閲覧にはRPGツクールVXAceのRTPが必要です。
解凍パス必要。 ヒントは記事内に。

一応、ゲーム本編のライパートの会話や画像、
大事なネタバレまで含まれる回想なので
解凍パスはかなり深くライパートをプレイした方にしか
わからないものになっています。
(今後この回想自体も完全完成後に
 ゲームファイルの方に同梱するかどうかは…わかりません)
またゲーム本編に含まれない新規書き下ろした会話が一つあります。
クリスタルの部屋の右にグロリア出産後の特殊会話を追加しました。
これは彼女に『裏』の方に追加会話がないための補填追加です。
(内容もイチャイチャしてるだけなので安心してください)

pass用画像
解凍パスは、性質図鑑にある①と②を並べて、
ひらがなにしてローマ字になおした
アルファベット半角英数8字。(4文字目はu)
パスの答えそのものに関しての質問は受け付けません。
(ユニーク娼婦会話回想を必要とするプレイヤーならば
おそらくは…自然と埋まるであろう箇所を選んでいます)

『会いに行く』時の会話は
恋人になるもの以外はゲーム中でも閲覧できるので
今回の回想には入れていません。
(プレゼント反応も指輪以外のものはいれていません)
…並べてみると、リーコが結構多いナァ。

特殊会話シーンでのオススメポイント
タバナ 恋人 〇〇前 … イかせた後に指輪
タバナ 恋人 〇〇後 … 指輪(たぶんパイタッチ前まで)
サニオン 〇〇・深~ 客多 … 飯食う前に会話2回で客手コキ
                食った後に尻で客セックス

『裏』の方の会話を書いてたら、
普通のイチャラブ会話ももっと書きたくなってきたナァ…。
デートする会話とか、ライとの子供の出産後の会話とか
各能力が一定以上上がった時の会話とか…
機会があればネェ…。