kyrie_title
なんとか2月の終わりまでに間に合った、
びたクエ2NDのおまけイラスト第2弾!
今回はサブキャラでもあり
ある意味メインキャラでもあるカイリのHなイラスト!
ちなみに第2弾なのにゲーム中最大のネタバレを含むので
未プレイの方やまだプレイ中の方は…
正直見ない方がいいのかもしれない……。
(でも描いた以上見てもらいたい気持ちもある…)

続きは

編集サイズのまとめ→ MediaFire or MEGA
(文字ありは陰毛あり版しかないゾ…!)

まずは導入。
kyrie_0a
指輪はいつもの店で買いました。
kyrie_0b
kyrie_0c
役職も文字通りブレイン(ただし弱メンタル)
ちなみにモノローグ中も
決してマグカップを手放さないコーヒー狂。

ここから行為へ。
kyrie_m_1
破瓜はなくとも間違いなく初体験です。
スカウト戦闘ができるのならばあるいは…
処女ステートもあったのかもしれない。

kyrie_m_2
カイリはムダ毛処理に無頓着そう。(偏見

kyrie_m_3
不敵そうに見えて心は繊細。

kyrie_m_4

kyrie_m_5
膣構造はかつてのあの子そっくりという裏設定。
悲しいかな、魔王の方はまた違った構造らしい。

kyrie_m_6
カイリはたぶんゲーム中には存在しない
『超一途』のさらに上位の性質をもってる。

kyrie_m_7
無意識にライのペニスを締め付けるカイリ。
その辺のスキルも持ってそう。

kyrie_m_8

kyrie_m_9

kyrie_m_10
なんか変な特質も持ってた!

kyrie_m_11

kyrie_m_12

kyrie_m_13
さらに追加で変な特質キた!
なおこの特質、
実はライの精子にのみ発生するもの。
データベースにはそこまで詳細には書いてなかった。

kyrie_m_14
なんだかんだでまだ余裕そうなライ。
こき使われているだけはある…。

kyrie_m_15
ドハマりしました。

kyrie_m_16
…それは果たして誰の願いだったのだろう?

以上。
いろいろ展開を考えましたが、こういうものに落ち着きました。
あるミはCG集などでは破瓜シーンや初体験シーンを
痛みが勝って絶頂には至らないような展開で書くことが多いのですが、
今回のカイリの場合は初体験ながら気持ちよくなってもらいました。
がんばったのにあまり報われなかった彼女ですし、ここでくらいは…ネ。


おまけのおまけ
カイリ立1
ゲーム中の立ち絵1。
白衣にボロボロ縦セーターと謎ベルト。
そしてコーヒーの入ったマグカップ。

カイリ立2
立ち絵2。
謁見の間であっても牢獄であっても
コーヒーをキめることだけは忘れない。

カイリ立3
レア立ち絵。
悪い顔してる。
こう見えてメンタルは豆腐のごとく脆く
逆境でテンパる。

2022/04/13追加…
カイリ特立
最大ネタバレ立ち絵。
上のイラストを見た後だろうし…
…うん、問題ないよネ!
なぜ乳首の部分が開いているのかは
誰にもわからない。
そしてなぜ部下である五冠の装飾品モチーフはバラ系統なのに
魔王にはその系統の装飾品がないのかも
謎のままである。(私にもわからん

しかし今回、
差分含め完成するのに1週間以上かかっちゃったヨ…。
もっといろいろスピードアップしたい…。
このペースじゃおまけイラスト全部描き終わるのはいつになるのやら…。

来月はねるぷら、ぺりじあのアレプレイと
魔王(娼婦後)のHイラストを考えています。
…順調ならば、きっと。