本格的に寒い時期が来た気がします。
週に1回以上は雪を見ているような。

今回はまずびたクエ二次創作関連の紹介!
FKVRUlRaUAAipLW
路人巳さんが描いてくださったバニーミカミさん!
びたクエ2NDでは
いろいろな服を着たHシーンがあるミカミさんですが
バニーはなかったんダ…!
服からこぼれ落ちそうな豊満なおっぱい!!
やっぱりチラ見えしてる乳輪がエロさを引き立ててますネ!
服の色がピンク色なのも、いかにも彼女らしい気がします。
そして網タイツの煽情的な光沢…これもやはりいいんだァ(ニチャリ笑顔
個人的には汗だくなところがとてもイイと思うのです。
なんかこう…直前まで誰とナニしてたんだろうなっていうのが
透けて見えるというか。
路人巳さん、素敵なイラストありがとうございます!!


びたクエ2NDの関連イラストは今月からアップ予定です。
月3枚くらい…できれば…多分…。
今月予定はミカミさんのアレとロリミカミさんのアレと
カイリのHなヤツを予定しています。


以下は
あるミの描いた絵もあるかもしれない、
どうでもいいかもしれない話。
カイ腋a_1 
アルセウス買いました。
ポケモン買うのはBW以来…
BW以前も初代のみしかプレイしたことはない勢。
でも意外と覚えてるポケモンは覚えてるもんだナァ。
オヤブンキルリアから進化させたサーナイトが
でかすぎて笑っちゃったヨ。
あんなのもう八尺様じゃないか…!
あ、上のは勢いだけで描いたカイです。腋です。
〇はエフェクトなし、白背景です。